☆オススメFX取引会社☆
サイバーエージェントFX
第2回FXガチレースのルール紹介☆
  • 初期資金は10万円!!
  • FX取引会社は個人で選ぶべし!!
  • 資産額の報告は嘘つかないw
  • 期間は約3ヶ月間(第2回-2007/6/11~8/31)
当サイトのFX情報満載サイトのご紹介☆
FX初心者からFX上級者まで、FXに関する情報満載サイト!!
若葉マークのFX
現在の順位
2007年9月6日時点
順位 名前 資産額
1位 ロカ 180,000円
2位 さわっぺ 39,040円
3位 フルちゃん 11,363円
毒でも吐かなきゃやってらんないっつーの
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:100,060円
↓↓いつもランキング応援ありがとうございます↓↓
[ 人気blogランキング ] | [ ブログ村 為替ブログ ]

イギリスが7月に利上げを決定しましたね

先日から大暴走気味のポン(ポンド)ちゃん。
本日も元気にマーケットを上下に動いております。

久しぶりに、ウチのお兄様方が更新しておりますが・・・・・・。
このポンちゃんの暴れっぷりからして、
ロカさんのポジションは、ポンちゃんと見た!
ユーロでもOKですが、やっぱ勝負するならポンちゃんでしょ?
フルちゃんや、私がチマチマと地道に努力している間に・・・・・・。

非っ常に腹黒い願いですが、ポンちゃんの暴走が止まりますように。
できれば、下落の方向性で。

1週間期限があるから、不可能ではないこの願い。
さて、どう転びますやら。

さて、イギリスが利上げを決定しました。
「利上げ=景気の回復」と簡単に判断しちゃいけない、と家人から言われてますが、
ナニを基準に景気の回復と見るか習っていないので、情報収集します。
経済学部に潜り込んで授業聞くべきだった・・・・・。

ちなみに、私のオススメはロイターではなく、家人から教えてもらったサイトなんですけど・・・・・・・。
勝手にリンク貼るわけにはいかないので、OK出たら書きましょう。

さて、ポンちゃんが暴落しますようにw

日時:2007年07月18日 18:03
[ ]
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakaba-fx.com/mt/mt-tb.cgi/180
コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




FXオススメ冊子
これ・・・無料だって。
特に第4章の「テクニカルで中長期の戦略を立てる」と第5章の「敏腕ディーラーからの教え」が気になってしょうがないw
これ絶対いいと思う。約110ページの冊子で読み応えありそうだし・・・うぬぬぅ~FXプライムで口座開設するかなぁ~
最新の記事
カテゴリー
月別の記事
日別の記事
PRリンク