- 初期資金は10万円!!
- FX取引会社は個人で選ぶべし!!
- 資産額の報告は嘘つかないw
- 期間は約3ヶ月間(第2回-2007/6/11~8/31)
| 順位 | 名前 | 資産額 |
|---|---|---|
| 1位 | ロカ | 180,000円 |
| 2位 | さわっぺ | 39,040円 |
| 3位 | フルちゃん | 11,363円 |
現在の資産額:円
そろそろ海外逃亡組が揃いそうです。
中国から更新したり、国際電話をかけてきたり、
海外逃亡組は何やら裏でいろいろやってます。
そろそろお二方は帰国予定。
「早く帰ってきて仕事してくださいねw」といいたいけど、
手帳を見る限り、フルちゃんは戻り次第、大奥(女の園)に出張。
その足で横浜に飛んで、中華三昧&カンヅメ研修。
ロカさんはアメフトマッチョに囲まれて、相も変わらず激務?
こっそりドームに出没しそうなので、昔のツテを使って検問で
引っ掛けてもらおうかしら。
そーろそろ、このブログを私がジャックしてしましそうな勢いですが、
二人が通常業務に戻り次第、遠慮なく原稿を請求させていただきましょう。
さて、先週末全通貨が大幅にダウンしたようですが、
ニュースサイトは「キャリートレード解消が原因だ」と言っていました。
なんとなく、しっくり来ないので、家人に質問!
以下、ドライブ中の記事です。
ロマンもトキメキも色気もへったくれのない会話ですが、気にせずどうぞ!
「キャリートレードが円高の原因っていうけど、キャリートレードってナニ?」
・・・・・・・・・・・微分積分の話が出た辺りから記憶が飛びました。
ええと、質問を変えましょう。
FXで儲けようとするなら、そんなに勉強しなくちゃいけないの?
家人(以下「家」)「してもいいし、しなくてもいいよ?」
ちなみに、最低限必要な知識は?
家「チャートの見方は必要じゃない?確実に当るわけじゃないけど、判断基準になるしw」
ロカさんと似たような事いうねー。
家「そりゃそうでしょ、ロカさんの方が投資歴長いし、皆通る道だよw」
さりげなく、ロカさん褒めてるー。
アナタ、フルちゃんラブじゃなかったんですか?
家「ん、尊敬してるけどラブじゃないよ?」
尊敬=敬愛=ラブ。怪しむ要素いっぱいです。
疲れすぎて思考が大暴走している自覚がありますが、
面白いので、このままで。
[ パーマリンク ]
http://www.wakaba-fx.com/mt/mt-tb.cgi/188


