- 初期資金は10万円!!
- FX取引会社は個人で選ぶべし!!
- 資産額の報告は嘘つかないw
- 期間は約3ヶ月間(第2回-2007/6/11~8/31)
| 順位 | 名前 | 資産額 |
|---|---|---|
| 1位 | ロカ | 180,000円 |
| 2位 | さわっぺ | 39,040円 |
| 3位 | フルちゃん | 11,363円 |
現在の資産額:39,600円
休むも相場!とい言いますので、たまには奴と真面目な話を
週末、このダメージを分かち合おうとカリスマ様にメール。
「試験勉強中やけん、放置しとったわ!」と相も変わらず
マイペース極まりないお返事が。
んじゃ、結構ダメージがあったんですね?
カ「ん?あんまり深刻なダメージ受けないようにしといたから」
そーゆーことは、早く言ってください。さっさか、その方法教えてちょ。
カ「あれ?フルちゃんから卒サラ!外貨で月300万円稼ぐ連勝法 (アスカビジネス)借りてなかったっけ?」

・・・・・・・・・・・・・・・そういえば、借りっぱなしでした。
カ「あれにリスクをコントロールする方法書いてあったやん」
通貨の相関関係使って、リスクをコントロールする方法ですか?
カ「そう。アレとロカさんが作ったページ使えば、相関関係バッチリやろ」
あー、アレですねー。そうそう、先輩次回のガチンコ出ませんか?
「名にし負はば」ですよ、先輩。
カ「勉強しろ、ってYUU(家人)が言ってなかったっけ?」
流石ですね、先輩。ごまかされてくださいよぅ。
カ「嫌。YUUを出せばいいじゃん」
目下、お菓子片手に交渉中です。
カ「それはいいけど、まさかこれでFX止めようとか思ってないよね?」
私用で二ヶ月ほどお休みしますが、どうしました?
カ「や、先週の暴落のせいでFXを辞めるヒト多そうだから」
多いでしょうね・・・。でも、今がチャンスだと思うんですよ。
投資って、失敗しか記憶に残らないんです。
で、今痛手被ってるから、その経験を活かせば良いのでは?
カ「うん。その調子で頑張って」
で、先輩。円高・円安のどちらに動くか予想していただけると嬉しいのですがw
カ「FPとディーラーを一緒くたにすんな!」
へーい。失礼しました。
ということで、正直分析しづらい状況なので、
本日はお休みします。
※名にし負はば
百人一首の「なにしおはば あうさかやまのさねかずら」で有名な言葉。
「その名前を名乗るんやったら相応の働きを見せろ」という暗黙の言葉が隠れているらしい。
[ パーマリンク ]
http://www.wakaba-fx.com/mt/mt-tb.cgi/202


