☆オススメFX取引会社☆
サイバーエージェントFX
第2回FXガチレースのルール紹介☆
  • 初期資金は10万円!!
  • FX取引会社は個人で選ぶべし!!
  • 資産額の報告は嘘つかないw
  • 期間は約3ヶ月間(第2回-2007/6/11~8/31)
当サイトのFX情報満載サイトのご紹介☆
FX初心者からFX上級者まで、FXに関する情報満載サイト!!
若葉マークのFX
現在の順位
2007年9月6日時点
順位 名前 資産額
1位 ロカ 180,000円
2位 さわっぺ 39,040円
3位 フルちゃん 11,363円
常にピンチと隣り合わせ
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:15,853円
↓↓いつもランキング応援ありがとうございます↓↓
[ 人気blogランキング ] | [ ブログ村 為替ブログ ]

GWとかブタインフルエンザとかクライスラーとか

弱毒性にも関らず、連日ニュースを豚インフルエンザが
にぎわせています。
感染力が高いせいかな?
とりあえず、経済効果に与える影響は少なくないようです。
せっかくのGWで稼ぎ時なのに!と嘆く方が多いとか。
クライスラー破綻のニュースもかすんで見えますね。

それはともかく、マーケットですよ!
ものごっつ動きすぎです!
証拠金のストックが涙が出そうになるくらい減ってます。

しかし、なぜか不思議と余裕のあるポジション。
ギリギリの所でとっさに買ったのが効を奏しました。
「なんで1万通貨買わなかったの?」と決算で倒れそうな
フルちゃんに言われましたが、1万通貨買うほど証拠金ないですもん。

それに、実際買ったとしてもー1円動いたらアウトです。
私の投資の目的は長く続けて、バランス感覚を身に付けることです。
ここでドボンしちゃ意味ないですよw
なんて、きれいごと言ってみました。
でも、身の丈に合った投資って大事だと、つくづく思います。

さて、問題のマーケットですが円安傾向にあります。
んが、豚インフル効果が怖いので若干警戒しないと。
海外旅行も控える方がいらっしゃるだろうし、
両替も例年に比べて少なくなると思います。

やっぱ、もういっかいくらい円高になるのかな?

●現在のポジション
USD/JPY 97.27(買)1000通貨
GBP/JPY 139.55(買)1000通貨
EUR/JPY 124.93(買)1000通貨
GBP/JPY 139.99(買)1000通貨
AUD/JPY 59.89(買)1000通貨

日時:2009年05月01日 10:25
[ ]
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakaba-fx.com/mt/mt-tb.cgi/446
コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




FXオススメ冊子
これ・・・無料だって。
特に第4章の「テクニカルで中長期の戦略を立てる」と第5章の「敏腕ディーラーからの教え」が気になってしょうがないw
これ絶対いいと思う。約110ページの冊子で読み応えありそうだし・・・うぬぬぅ~FXプライムで口座開設するかなぁ~
最新の記事
カテゴリー
月別の記事
日別の記事
PRリンク