☆オススメFX取引会社☆
サイバーエージェントFX
第2回FXガチレースのルール紹介☆
  • 初期資金は10万円!!
  • FX取引会社は個人で選ぶべし!!
  • 資産額の報告は嘘つかないw
  • 期間は約3ヶ月間(第2回-2007/6/11~8/31)
当サイトのFX情報満載サイトのご紹介☆
FX初心者からFX上級者まで、FXに関する情報満載サイト!!
若葉マークのFX
現在の順位
2007年9月6日時点
順位 名前 資産額
1位 ロカ 180,000円
2位 さわっぺ 39,040円
3位 フルちゃん 11,363円
12月はお休みの時か
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円
↓↓いつもランキング応援ありがとうございます↓↓
[ 人気blogランキング ] | [ ブログ村 為替ブログ ]

そういえば、参考書に書いてありました

随分と前になりますが、「FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 」で
『12月は、マーケットに手を出すな』と書いてありました。
なるほど~、と最近のマーケットを見て思います。

見事にボックスに入ってるし、方向性が見えないです。
あ、ボックスに入っていて、方向性はおかしいか。

先が明るいとは思えないけど、なぜか急激な円安にふれて
不安定な動きで、今まで以上に先行きが不透明なんです。

今までは、「読めない」と言ってたけど、
今回は不景気+デフレ+突発的な偉いヒトの発言+経済対策の不十分
と色んな要素があります。

チマチマ利益を確保しつつ、年明け見守るのが正解かな?

それとも、またまたどっかに消えているフルちゃんが言うように、
「ボックスだから、そこで1円単位で利益をとっていく」が
いいのかな?

非常に、悩ましいです。

日時:2009年12月10日 09:59
[ ]
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakaba-fx.com/mt/mt-tb.cgi/469
コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




FXオススメ冊子
これ・・・無料だって。
特に第4章の「テクニカルで中長期の戦略を立てる」と第5章の「敏腕ディーラーからの教え」が気になってしょうがないw
これ絶対いいと思う。約110ページの冊子で読み応えありそうだし・・・うぬぬぅ~FXプライムで口座開設するかなぁ~
最新の記事
カテゴリー
月別の記事
日別の記事
PRリンク