☆オススメFX取引会社☆
サイバーエージェントFX
第2回FXガチレースのルール紹介☆
  • 初期資金は10万円!!
  • FX取引会社は個人で選ぶべし!!
  • 資産額の報告は嘘つかないw
  • 期間は約3ヶ月間(第2回-2007/6/11~8/31)
当サイトのFX情報満載サイトのご紹介☆
FX初心者からFX上級者まで、FXに関する情報満載サイト!!
若葉マークのFX
現在の順位
2007年9月6日時点
順位 名前 資産額
1位 ロカ 180,000円
2位 さわっぺ 39,040円
3位 フルちゃん 11,363円
「さわっぺの記事」のカテゴリー内一覧
ガチンコ会議の模様
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

さて、いよいよ来週始まる第二回。
その前に、第二回ガチンコ開催会議がありました。
会議が始まる数時間前、フルちゃんはなにやら若葉マークのFXを確認。

ガチンコレースはもう、始まっていたようです。
この時点では気付かなかったですけど。

新口座開設のハナシになって、フルちゃん即オイシイ口座を奪い取る。
「ええええ?」と油断している隙に、ロカさんが横から確保。
二人の背後にハブとマングースが見えました。

「さわっぺはLADY FXでいいじゃん」と余裕のロカさん。
あなた、今、私の性別だけで判断しましたね?

確かにLADY FXは女性にボーナス得点がつくオイシイ口座です。
(男性にもボーナスがつくが、女性ほどではない)

んが、しかし!不肖さわっぺ、ボーナスに頼るほど
お財布のヒモはゆるくないですよ?(意味不明)

「あ、ごめん。『一応』女性だったね」(byロカ)
・・・・・・・・アレですよ、絶対このヒト狙ってますよ。


まぁ、いろいろありましたが会議は無事終了。
あーとは、口座を選んで開設準備をするだけですが・・・・。
うーん悩みます。

悩んでいる隙に、フルちゃんはさっさか開設準備。
ロカさんもおそらく動いてるハズ。

あー。悩みます。

日時:2007年06月04日 22:57
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
サッカー観戦せずにFX
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

キリン杯をビール飲みながら鑑賞するハズが、
体重調整のために泣く泣くビールを諦めました。
結局、片付けしてたら終わっちゃったんですけどね(^^;

ナニはともあれ口座開設の準備をすすめないと。
今回の口座開設の焦点は、
1.手数料
2.スプレッド  です。

若葉マークのFXであれこれ検討して、
何気なくチャートを見たらガッツリ円高

底を探りながらチャートを眺めていたのですけど、
結局チャートの底って簡単に分かるもんじゃないですよね。
121.45で5千通貨購入。

数分後、35銭まで下がったので、さらに3千通貨購入。
指標発表後、ボディーブローのようにじわじわ利いてきた所で、
先ほどの5千通貨を決済。

残りの3千通貨は放置!

下がった直後、フルちゃんから
「下がったからイロイロしこみますかw」というメールが届きました。
やっぱり、フルちゃんもマーケットをチェックしていたようです。

ロカさんはどうなのかな?

日時:2007年06月05日 23:05
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
突然の円高に悶える3人@ガチンコ準備中
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

先日からの
円高にともない、確実にダメージを広げた者が3名。
誰とはいいません。ご想像にお任せします。

損切りすべきですかねぇ?
スワップ派でいこうと思う」とFちゃん。
千通貨単位で売買しているSっぺにとっては、
あんまり参考にならないアドバイスである。

そういえば、Rさんは?
Fちゃん「あー、悶えてたよ」
・・・・・・・・・・ソレ記事にしてくれませんかねぇ?
Fちゃん「だよねー。いい記事になるよね?」

ガチンコブログは、失敗も成功も全て隠すことなく曝すのがルール!
つまり、ネタになるならガンガン逝け!!
書け、書くんだRさん!!

なーんてことを書いていたら、マーケット逝って来いに。
あーあ。絶好のネタが・・・・・・・・・。


それはともかく、ようやく第二回の口座を決めました。
先日、朝一番で書類を郵送したから審査結果は早くて明日。
私が選んだ口座については、また追々。
ただし、若葉マークのFXを見たヒトならば、
ちょっとした変化に気付いたはず。

では、続きは次回~♪(多分)
ちゃっちゃか、仕事します。


日時:2007年06月07日 16:20
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
円高よりも気になるシステムと郵便事情
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

フルちゃん、ロカさんが多忙につき、引き続きさわっぺがお送りいたします。

先日、健やかに眠っている間に、ガッツリ円高にw
スワップ派宣言をしたフルちゃんは見事、強制終了。
「一気に5万8千円まで逆戻りだよ」とフルちゃんはボヤいてますが、
それでも元手+@はしっかり確保してますがな。

でもって、ロカさんは、
「今日はねー、産みの苦しみを味わうからw」

・・・・・・・翻訳しましょう。
『新しくショップを設立するけど、設定が超絶面倒で時間かかるから余裕ないのw』

それでも、端的にシステムの説明をしてくださいまして。
非常にありがたかったので、記事の請求はスルー!
二人とも来週の頭から、面白おかしく書いてくれるでしょうw

さて、肝心の口座ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
水曜日の朝一番に書類を郵送して、書類選考通過のメールが届いたのは先程。
んが、肝心のIDとパスワードは郵送という事態に陥ってます。

本日金曜日。
ガチンコ開催は月曜日w

うわぁ。

日時:2007年06月08日 17:00
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
間に合った・・・・・
投稿者:
現在の資産額:100,000円

間に合わないかな?と危ぶんでいた口座開設。
無事に間に合いました。

今回使う口座はパンタ・レイ証券「みんなのFX」です。
パンタ・レイ証券

先日の夜23時にIDとパスを受け取って、
入金依頼をかけて・・・・今日の午前中に無事開設。
入金完了メールを見たら、ん?1時?????

クイック入金を使ったわけでもないのに、この対応の早さ。
ちょっとびっくりです。

ツールですが、一々IDとパスを入力するのが面倒なので、
ロボフォームを会社のPCに追加w
これで、ログインがスムーズになります。

で、肝心のツールはというと・・・・・。
使いやすそうな構造をしていますけど、
テクニカルの表示の方法が分かりません(--;
詳細は後日ー。

週末、フルちゃん&みやぴょん&家人とガッツリ飲み、
大学時代の友達に温泉街に連れ去られプラネタリウムでうとうとし、
挙句の果てに道に迷ったり、試験があったりで疲れました。

安らかにお布団に倒れこみたいけど、
先週末からマーケットがなんだか面白そうな動きをしているので、
気力が回復したら、売買します。

手数料無料 スプレッド1銭~
レバレッジ300倍

日時:2007年06月11日 14:23
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
NZドル買っとけばよかった・・・・・・
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:100,000円

先日、NZドルの市場介入がありました。
約2円くらい下がってて、「こりゃ買うしかないべさ?」
「まだ下がるかも知れんよ?様子見すんべ」と二つの声に悩まされました。

でもって、今朝チャート
を見たらやっぱり上がってる・・・・_| ̄|○
洋服と一緒で一目惚れしたら買うべきなのかな?

まぁ、それは置いといて。
ただ今、株の本を家人から(別名:持ち逃げ)、
FX
の本をフルちゃんから借りて読んでます。
あとは、個人的に1冊買いました。
本嫌いじゃないので、サクサク進んでいます。

「投資を始めれば経済の事が詳しくなる」といいますが、
勝手に詳しくなるわけではないので、勉強しないとw

投資の本だけでは足りないので、今週末図書館で資料を探し~♪
早く週末、来ないかな?


日時:2007年06月12日 10:17
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
罰ゲームにならない罰ゲーム?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:100,000円

ほんの数時間前、ロカさんがやってきました。
マイPCでゴリゴリいろんな所を修正してもらって、
爽やかにお戻りになりました。

よーく、ガチンコのブログ画面を見ると右上に
第二回の罰ゲームの景品が出てますねw
この景品を見て、フルちゃん一言。

「甘そう・・・・・」

そーなんです、フルちゃんは甘いものをあまり食べないヒトなのです!
ちなみに、私とロカさんはチーズケーキ党。
さて、第二回どうなることやら。

さて、先日テクニカル
表示の方法が分からないと嘆きましたが、
右上の「チャート
」というボタンを押すと、でっかいチャートが開きましたw
しかも!最大20ペアの表示が可能です。

こんなに使わないって!とかナントカいいつつ、グリグリ操作してみました。
テクニカルもきちんと表示されます。
知らないテクニカルがあったので、後でゆっくり調べます。

ちなみに、フルちゃんはしばらく様子見をするそうですよ。
私は・・・・・そろそろ動こうかな?


日時:2007年06月12日 16:55
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
フランが動かず、ドルを売ってみた
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:100,000円

動こうと思って、試しにフラン/円を1万通貨ほど買ってみる。
仕事をしながら、チャートを見ていたのだが見事にボックス。
上下する判断基準を待ってる状態のようなので、
100円利益が出たところで決済。
せっかちじゃのぅ、と先生に呆れられる。

次に目をつけたのが米ドル/円。
これまた見事に膠着状態。

若葉マークのFX米の経済指標をチェック。
27:00から5月月次財政収支が発表されるようだ。
ちなみに、予想値は-700。

たとえコ予想値どおりでも、先月数字の約1.6倍の赤字。
迷わず、121.81の時に売りを1万通貨かけたが、
スリッページが発生して121.81で約定。
現在の所、100円の含み損です。

そういえば、みんなのFXは経済指標発表時にスプレッド
広がる可能性があったような、ないような。
面白そうなので、23時に確認してみよう。


■現在のポジション
ドル売・・・1玉
売り値・・・121.81円
含み・・・-100円


日時:2007年06月12日 21:21
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
失敗して、反省して、実行して、の繰り返し
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:87,389円

木を見て森を見損ねました。

ドルが1円以上上昇して、その煽りを直撃。
台風直前に泳ぎに行ってた無謀さがこんなトコロに出てくるとは(違)
プラス操作ミス&木曜日の罠!

盲点でございました・・・・・・。
(水曜売買してロールオーバーすると3日分のスワップがつく)

なんにせよ、先生の雷必須。
さーすがに、同じ轍を3回も踏みたくないので、
ワタクシなりに対策を考えてみました。

1.テクニカルで自分なりに判断して、先生に採点。

2.スロウな通貨を売買する
本当は1000通貨単位で売買できれば良いのですが、
パンタレイ証券は10000通貨単位。
ロカさん&フルちゃんのように強くないので、
ちょっとの値動きで動揺してしまします。
なので、動きが緩やかなフランを売買しようかとw

3.自分のペースで売買
先は長いですしw

というわけで、早速フランを1万通貨購入。
予想以上に動きがスローなので精神的に鍛えられそうな予感がw

■現在のポジション
フラン/円・・・・・98.82円で1万通貨

日時:2007年06月14日 22:46
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
利上げイコール経済の回復??
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:86,532円

すっかり、ファンダメンタルズを忘れてフランを購入しましたが、
SNB(スイス国立銀行)が政策金利を2.25%から2.50%に引き上げました。
にも関らず、下がってる???
損切りラインに達してないので、放置していますが。

「利上げするということは、経済状態が良くなった」と解釈してもいいんだよね?
疑問に思ったので、カリスマ様に久しぶりに疑問をぶつけてみました。

カリスマ様「経済の時間寝てたやろ?」
今になって株の授業が取組めるようになったのに、
○年前にここまで解説してくれるようなステキな先生はいません。
というか、進学校では実用的な授業したら冷たい目で見られるのよー。
授業中に、実用的なダイエット方法の授業したら担任から怒られたさ。
ちゃーんと、平安時代の美人像とからめた授業したのに。

カリスマ様「・・・・・・・・・ソレは置いといて、デフレとインフレは習ったやろ?」
暗記事項として習った記憶は、あります。

カリスマ様「利上げ=経済回復じゃないのよ。インフレの可能性もあるよ」


詳しくは飲み会から帰って記憶が残っていたら解説してくれるそうです。
飲み屋に行って潰されるのがオチなので期待せずに待ちましょう。

さて、現在フランを気長に持っていますが、
NZドルのチャートがステキな形を描いています。
買うべきかな?
テクニカルだけではどうしても勝つ可能性が低くなるので、
情報もしっかり収集しないとw

◆現在のポジション
買玉・・・・・・フラン1玉
買値・・・98.82円
含み・・・▲857円

日時:2007年06月15日 10:26
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
そろそろ調整入るかな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:89,632円

ロカさんのように仕事をしていたわけではないけど、
マーケットが気になるのでPC立ち上げました。

あがりましたね・・・・・・・。
結局、持っていたフランは2000円利食いで決済。
取りあえず2000円利益が出たら確保しようというスタイルなんですが、
現在99.41銭。
約8000円分の利益を取り損ねる、と♪

来週のから調整入るかな?
基本的にテクニカルとにらめっこして、売りで行こうと思います。

それはさておき、FXプライムから口座開設完了のメールが届きました。
ついでに、レポートもw
冊子は2週間後っていってたっけww

レポート読もうと思ったら、カリスマ様からメールが届きました。

題名「パトラッシュ」。

うん。なんでしょう?
そろそろこのヒトに対して敬称を使うのを止めていいですか?

著しく気力をそがれたので、レポートは後日。
ではでは~。

日時:2007年06月15日 23:48
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
NZ政府介入につけこんで
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:90,432円

ロカさんが、記念日旅行で楽しんでいる間、
ソフトでビシバシ鍛えられて筋肉痛と二日酔い苦しんでいます。

よって、気力が足りないので売買ナシwと思いましたが、
政府介入の後はガッツリ下がって、上がる傾向にあるとフルちゃんから聞いたので、
思わず買っちゃいましたw

92.96で1万通貨購入でございます。
本当は、92.80円で買いたかったのですが、生憎と通勤時間。
携帯で注文できるらしいので、携帯にアドレス登録しようかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・と思いましたが、自分の携帯の古さを忘れていました。

それは置いておいて、現在800円の利益が出ていますが、
気をつけなきゃいけないのは、政府介入時の価格です。
ゆっくり、介入時らしき値段に近づいているので、注意しなくては。
その近辺に抵抗線がありそうなので、
OCOで利食いできるように設定しておきますw

◆現在のポジション
■現在のポジション
NZランド買・・・1玉
買値・・・92.96円
含み・・・800円
利食いのリミット・・・93.06円

日時:2007年06月18日 10:29
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
休んで様子見るのもいいかも
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:90,732円

利食いできたけど・・・悲しすぎw

休んで様子見るのもいいかも
日時:2007年06月18日 17:34
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
売るタイミングを逃して失敗する
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:90,032円

ポンドはやっぱり危険でしたよ・・・

売るタイミングを逃して失敗する
日時:2007年06月19日 16:56
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ちょこちょこフランで利益を
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:90,432円

利食いのタイミングって難しいですね

ちょこちょこフランで利益を
日時:2007年06月20日 17:18
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
動きの乏しいマーケット
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:90,032円

なんか、マーケットの動きが鈍い気がする・・・。

動きの乏しいマーケット
日時:2007年06月21日 11:51
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
どこまで円安が進むのかな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:90,132円

先週末、「来週は売りでしょう!」と呑気に考えてました。

どこまで円安が進むのかな?
日時:2007年06月22日 16:41
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
FXで儲けて損して元通り?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:90,232円

そう何度も思い通りに相場が動くことなんてないんだけど

FXで儲けて損して元通り?
日時:2007年06月26日 12:18
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
為替相場(FX)はこれだから分からない。
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:97,291円

フルちゃんは仕事に溺れ、ロカさんは酒と仕事に溺れているようです。

為替相場(FX)はこれだから分からない。
日時:2007年06月28日 10:25
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
NZドルでとりあえず、セーフ?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:96,886円

やっぱり、損切りって大事

NZドルでとりあえず、セーフ?
日時:2007年06月30日 21:23
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
スワップは会社によって違うらしい
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:93,586円

ん?スワップがついてない??

スワップは会社によって違うらしい
日時:2007年07月03日 21:41
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル円で利食いするかしないのか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:93,786円

ここで利食いしたくなるから、ダメなんだよねー

ドル円で利食いするかしないのか
日時:2007年07月04日 09:21
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル円はこのまま123円進む?
投稿者:
現在の資産額:93,786円

信念を持った投資が成功への秘訣?

ドル円はこのまま123円進む?
日時:2007年07月05日 09:14
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
資金回復!!でもって、他の二人はというと
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:100,558円

ようやく、資金が回復しました・・・・・・。

資金回復!!でもって、他の二人はというと
日時:2007年07月06日 09:14
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
今週のマーケットも荒れそうな気配が・・・・・
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:111,630円

こんな時は、しっかり休むべきなのかな?やっぱり

今週のマーケットも荒れそうな気配が・・・・・
日時:2007年07月09日 15:22
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
後悔しても、もう遅い?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:101,130円

最悪な一言で目が覚めました

後悔しても、もう遅い?
日時:2007年07月11日 10:01
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル円回復。結局、なんだったの?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:100,060円

なんで、損切りしたんだ私・・・・・

ドル円回復。結局、なんだったの?
日時:2007年07月12日 09:00
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル円122円キープ!さて、次の一手は
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:100,060円

ハタから見たら、絶対変なヒトだよねー、と思いつつ

ドル円122円キープ!さて、次の一手は
日時:2007年07月13日 10:46
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル円は徐々に円高傾向になっている?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:100,060円

ロカさん・フルちゃんが、海外に逃亡します。

ドル円は徐々に円高傾向になっている?
日時:2007年07月17日 10:05
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
今更ながらにパンタ・レイのいいところに気付く
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:100,060円

今更ですが、社員さんのブログを見ました

今更ながらにパンタ・レイのいいところに気付く
日時:2007年07月18日 10:30
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
毒でも吐かなきゃやってらんないっつーの
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:100,060円

イギリスが7月に利上げを決定しましたね

毒でも吐かなきゃやってらんないっつーの
日時:2007年07月18日 18:03
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
こばらが空いたらビール
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:10,060円

すきっ腹にビールは辛いッス

こばらが空いたらビール
日時:2007年07月19日 15:47
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ゴトー日と主婦魂とFX
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:114,365円

やっぱ夏はカレーでしょ!

ゴトー日と主婦魂とFX
日時:2007年07月20日 17:32
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
週明け早々転げ落ちてます
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:96,460円

お願いだから、買って速攻落ちるのはやめてください

週明け早々転げ落ちてます
日時:2007年07月23日 11:22
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル暴落で、ようやくFXを動かす要素を学ぶ?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:93,660円

久しぶりにカリスマ様登場!コント要素80%抜いてお届けします。

ドル暴落で、ようやくFXを動かす要素を学ぶ?
日時:2007年07月25日 13:39
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル円上昇を待った甲斐がありました
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:101,295円

FXでダイエットが可能??

ドル円上昇を待った甲斐がありました
日時:2007年07月26日 11:32
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
いろいろ重なって、一気に落ちる
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:83,515円

直撃しました_| ̄|○

いろいろ重なって、一気に落ちる
日時:2007年07月27日 09:54
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
FX初心者に必須の知識って?(閑話休題)
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

そろそろ海外逃亡組が揃いそうです。

FX初心者に必須の知識って?(閑話休題)
日時:2007年07月30日 13:27
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
バーゲン逃して、利食いのタイミングも逃す
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:88,770円

結局、今年もバーゲン行けず仕舞かぁ・・・・・・・・。

バーゲン逃して、利食いのタイミングも逃す
日時:2007年07月31日 17:03
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
引き続きFXについて勉強してみよう!!【書籍編】
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:90,870円

目の前にニンジンぶら下げられる馬の気持ちが分かります

引き続きFXについて勉強してみよう!!【書籍編】
日時:2007年08月01日 11:53
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
昨日の下げはキツかった・・・・・。
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:108,400円

素人に3万通貨はきつかったです・・・・・

昨日の下げはキツかった・・・・・。
日時:2007年08月02日 10:35
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
行って戻っての繰り返し
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:108,500円

なんだか今日は手を出しづらい・・・・・

行って戻っての繰り返し
日時:2007年08月03日 13:00
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
損切り以前に、ログインしたくない(現実逃避中)
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:84,900円

フルちゃんは倒れ、ロカさんはお兄ちゃんを買いに

損切り以前に、ログインしたくない(現実逃避中)
日時:2007年08月06日 13:47
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
カレーを食べながら、今後の展開を話し合う
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:111,910円

みつ指ついて土下座されました

カレーを食べながら、今後の展開を話し合う
日時:2007年08月07日 11:32
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
夏バテながらもFXの勉強中(本日開店休業状態)
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:111,910円

よーやく、復活するかと思えば

夏バテながらもFXの勉強中(本日開店休業状態)
日時:2007年08月08日 17:58
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
夏バテよりも、ドル急落が怖い
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:111,310円

夏バテ解消レシピで大汗をかき、円高で冷や汗を

夏バテよりも、ドル急落が怖い
日時:2007年08月10日 09:20
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
主婦と明太子とお土産(お盆休みのお知らせ)
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:111,410円

お盆休みにつき、実家に帰らせていただきます

主婦と明太子とお土産(お盆休みのお知らせ)
日時:2007年08月12日 11:20
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
必要なのは勉強とミネラルウォーター(対熱中症)とビール
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:95,275円

まさか、116円になるなんて・・・・・・

必要なのは勉強とミネラルウォーター(対熱中症)とビール
日時:2007年08月16日 10:55
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
相場に絶対なんてないといいますが
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

やさぐれパンダを買いに行ってきます

相場に絶対なんてないといいますが
日時:2007年08月16日 13:14
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ピンチこそ最大のチャンスと思いなさい
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:39,600円

ギリギリにならないと考えないタイプです

ピンチこそ最大のチャンスと思いなさい
日時:2007年08月17日 09:49
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
急激な変動に耐えれる口座って?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

家人と対策を考えました

急激な変動に耐えれる口座って?
日時:2007年08月17日 11:12
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
円安方面に動くかな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:39,600円

休むも相場!とい言いますので、たまには奴と真面目な話を

円安方面に動くかな?
日時:2007年08月20日 10:36
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
FXの勉強をしてみよう【書籍感想編】
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

1勝9敗でも勝てるか、儲かってるヒトを使って実験しようかな?

FXの勉強をしてみよう【書籍感想編】
日時:2007年08月21日 18:47
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
煮え切らない展開に、悩みつつ
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

遊んでいるように見えますが、仕事してますよ

煮え切らない展開に、悩みつつ
日時:2007年08月22日 13:11
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
悶えて悩んで損した気分になって
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:39,600円

みんなのFXが進化してる・・・・・・

悶えて悩んで損した気分になって
日時:2007年08月24日 11:34
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
そろそろ動く?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:39,600円

お金が絡まない予想って、当るのね

そろそろ動く?
日時:2007年08月27日 17:17
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ガッツリ円高です
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:28,940円

ヒトって欲が働かなければ、予想が当るのね

ガッツリ円高です
日時:2007年08月29日 09:35
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
利食いのタイミングを間違える
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:37,380円

焦って利食いしなければ良かった・・・・・・

利食いのタイミングを間違える
日時:2007年08月30日 10:38
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
夏休みの終わりは多忙の始まり
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:41,280円

会社で更新するヒマないですたい・・・・・

夏休みの終わりは多忙の始まり
日時:2007年09月03日 22:34
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
株価上昇にて、116円越える?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:41,280円

今夜はウォッカ+リンゴジュース

株価上昇にて、116円越える?
日時:2007年09月04日 23:14
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
3日分スワップか、利食いか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:41,280円

水のような白ワインを飲んで、脱輪して

3日分スワップか、利食いか
日時:2007年09月05日 23:06
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
クロス円やや回復か?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:40,480円

誰が何と言おうと、私達は仲良しさんです

クロス円やや回復か?
日時:2007年09月06日 13:13
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
金曜日の調整に注意
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

いろんな意味で怒られました

金曜日の調整に注意
日時:2007年09月07日 18:02
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
111円に届く可能性
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

2Lあるウォッカを何日かけて消費するでしょう?

111円に届く可能性
日時:2007年09月10日 23:08
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
114円回復しつつも、落下の可能性有り
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

石油関係は難しい、と家人がいった

114円回復しつつも、落下の可能性有り
日時:2007年09月12日 10:05
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
祝日とはいえ、今日もマーケット日和
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

朝から、雨の中お出かけしてました

祝日とはいえ、今日もマーケット日和
日時:2007年09月17日 21:29
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
大幅利下げと株価上昇
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

こんな時にはあの方をお呼びしたいのだけど

大幅利下げと株価上昇
日時:2007年09月20日 09:13
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
仕事で忙しいときには放置スタイルを
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

なんだかんだで外為口座絶好調です。

仕事で忙しいときには放置スタイルを
日時:2007年09月26日 23:18
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
太らない理由とFX
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ちなみに今夜はモスコと一夜漬け

太らない理由とFX
日時:2007年10月01日 22:06
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
引き続き外為どっとコムでポジションを保持
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

だれがなんと言おうと、絶対会議開きます!!

引き続き外為どっとコムでポジションを保持
日時:2007年10月13日 09:58
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ガリレオと経済指標をナナメ読み
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

帝都大学の偏差値っていくらやろ?

ガリレオと経済指標をナナメ読み
日時:2007年10月15日 22:33
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
マーケットが気にならないわけではないけれど
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

風邪のため、先日はマーケットを見ず。

マーケットが気にならないわけではないけれど
日時:2007年10月17日 10:45
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
会議前夜にてイロイロ仕込を
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

風邪が治まってきたようなので一杯。

会議前夜にてイロイロ仕込を
日時:2007年10月17日 22:42
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
利食いラインあげときゃよかった・・・・・
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ガッツリ円高です。利益出たけどひたすら後悔

利食いラインあげときゃよかった・・・・・
日時:2007年10月18日 09:45
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
手をださなくて良かった・・・・・
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

明日はどれくらい窓あけるかな?

手をださなくて良かった・・・・・
日時:2007年10月21日 09:26
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
思ったよりも円高で
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

若葉マークのTOPに私の偽者が!!

思ったよりも円高で
日時:2007年10月22日 21:25
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
円高傾向からやや回復か
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

会議の様子でも、極地的に報告をw

円高傾向からやや回復か
日時:2007年10月25日 18:19
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ガンプラ探しに、サウナへ
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

フルちゃんが脱走しました

ガンプラ探しに、サウナへ
日時:2007年10月30日 16:03
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
利食いを躊躇うのが原因だ
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

予想以上にあがったものの、どうすればいいの?

利食いを躊躇うのが原因だ
日時:2007年11月01日 10:06
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
サイバーエージェントFXキャンペーンに参加!!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

サイバーエージェントFXに参加してみる

サイバーエージェントFXキャンペーンに参加!!
日時:2007年11月05日 09:54
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
クリスマスにはお休みをもらえるか?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

そういえば、12月は休みなさいと聞いたような

クリスマスにはお休みをもらえるか?
日時:2007年11月05日 17:22
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
昨日の痛手は今日の糧?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

現実逃避に映画でもいかがでしょうか

昨日の痛手は今日の糧?
日時:2007年11月09日 14:27
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
全面円高から週があけまして
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

涙なしには語れない週末でした

全面円高から週があけまして
日時:2007年11月12日 09:35
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
かもされるかもしれない
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

密かに、事務所内でウィルスがかもされています

かもされるかもしれない
日時:2007年11月13日 14:45
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
サイバーエージェントFXをそろそろ本気で
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

そろそろきちんと考えないと

サイバーエージェントFXをそろそろ本気で
日時:2007年11月13日 16:00
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
微妙に円安だけど、まだまだ油断できない状況かな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

フルちゃんが倒れています

微妙に円安だけど、まだまだ油断できない状況かな?
日時:2007年11月14日 10:58
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
待ちに待った111円台!!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

実は内心ヒヤヒヤだったのですよ

待ちに待った111円台!!
日時:2007年11月15日 10:34
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
待ちに待った111円台!!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

実は内心ヒヤヒヤだったのですよ

待ちに待った111円台!!
日時:2007年11月15日 10:34
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
生活にリンクするFX
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

オープンしたてのLOFTに行ってきました~

生活にリンクするFX
日時:2007年11月19日 10:06
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ダウ反落したので、損切りしましょう
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

風邪の治療法はイロイロありますが

ダウ反落したので、損切りしましょう
日時:2007年11月20日 09:51
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
円が強い理由は何?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

円高の原因の話がクリスマスプレゼントの話に

円が強い理由は何?
日時:2007年11月20日 14:11
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル円の上値が重い・・・・・
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

うっかりFOMCのことを忘れてました

ドル円の上値が重い・・・・・
日時:2007年11月21日 10:20
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
とりあえず、現実逃避と仕事をしよう
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ドル円に関しては涙なしには語れません

とりあえず、現実逃避と仕事をしよう
日時:2007年11月22日 10:38
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
円高の状態で海外に行ってみましょう
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

今回の研修のテーマです

円高の状態で海外に行ってみましょう
日時:2007年11月27日 16:19
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
海外で口座を開設してみよう
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

事前の下調べがモノを言う世界でした

海外で口座を開設してみよう
日時:2007年11月28日 10:49
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
今夜は重要指標目白押し!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

それでも、朝からバタバタです

今夜は重要指標目白押し!
日時:2007年11月29日 11:07
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
若葉マークの懸賞金クイズは今日が締切
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

やっぱ、スタッフが参加しちゃダメなんですかね~。

若葉マークの懸賞金クイズは今日が締切
日時:2007年11月30日 14:46
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
円安でようやく復活~
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

って、今度はPCが壊れそう

円安でようやく復活~
日時:2007年12月10日 10:13
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
問題はFOMC
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

今日は円安でスタートしましたが

問題はFOMC
日時:2007年12月11日 13:16
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
風邪のひきようがない
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

予想通り円高で始まりました

風邪のひきようがない
日時:2007年12月12日 13:31
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
FXは進化しているのか?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

家人から耳寄り情報をいただいたので

FXは進化しているのか?
日時:2007年12月13日 10:24
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
円安だけど、どうしよう?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

112円超えちゃった・・・・・

円安だけど、どうしよう?
日時:2007年12月14日 13:07
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
消えるのは一瞬、貯めるのは時間がかかる
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

お金にまつわる格言ですか?

消えるのは一瞬、貯めるのは時間がかかる
日時:2007年12月17日 09:31
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
このまま113円台で安定か?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

一端下がったけど戻りました。

このまま113円台で安定か?
日時:2007年12月18日 11:25
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
後悔してももう遅い
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

毎度の事ながら自分のへなちょこさを呪います。

後悔してももう遅い
日時:2007年12月23日 16:51
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
クリスマスは流石に値動きが小さい
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

マーケットは開いても、流石に動きは鈍いです

クリスマスは流石に値動きが小さい
日時:2007年12月25日 09:12
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
円が軟調なれど、上値重し
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

お土産はインパクトか味勝負!!

円が軟調なれど、上値重し
日時:2007年12月26日 09:30
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
このまま円高というわけでもなく
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

本日で年内の業務は終わりのハズです

このまま円高というわけでもなく
日時:2007年12月28日 09:44
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
売りのポジションがとれない・・・・・
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

年始は価格が下がるといますが

売りのポジションがとれない・・・・・
日時:2008年01月09日 09:44
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
先日の大幅な伸びの原因は????
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

しれっと稼ぎました

先日の大幅な伸びの原因は????
日時:2008年01月10日 09:59
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
この円高は痛い・・・・・・
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

涙ちょちょ切れそうでした

この円高は痛い・・・・・・
日時:2008年01月15日 09:28
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
痛いを通り越して、麻痺しそうです
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

105円に突入しました

痛いを通り越して、麻痺しそうです
日時:2008年01月17日 11:27
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
とりあえず、一服
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ひとまず、下落がおさまったかな?

とりあえず、一服
日時:2008年01月18日 15:50
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
先行き不透明につき
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

今更ながら、株価との関連性を考えます

先行き不透明につき
日時:2008年01月21日 10:40
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
先行き不透明につき
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

今更ながら、株価との関連性を考えます

先行き不透明につき
日時:2008年01月21日 10:40
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
緊急利下げの影響
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

お風呂上りに緊急ニュースはちょっと・・・・

緊急利下げの影響
日時:2008年01月23日 10:15
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
根本的な解決じゃないけれど、ひとまず安心?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

安心するのはまだ早い?

根本的な解決じゃないけれど、ひとまず安心?
日時:2008年01月24日 10:50
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
週明けは頭痛がする
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

やっぱり、107円で安定してくれないか

週明けは頭痛がする
日時:2008年01月28日 11:14
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
利下げ予想でNY株反発
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

利下げをするといいことあるの?

利下げ予想でNY株反発
日時:2008年01月29日 09:49
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
今夜はFOMCということを忘れてました
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

予想通り、利下げするのかな?

今夜はFOMCということを忘れてました
日時:2008年01月30日 09:52
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
FOMCの発表後
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

うーわー、円高になってる!?

FOMCの発表後
日時:2008年01月31日 09:40
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
今夜は重要指標の目白押し
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

忙しいと、マーケットチャックが疎かに

今夜は重要指標の目白押し
日時:2008年02月01日 09:16
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ひとまず小休止ということで
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

そういえば、米大統領選挙いつだっけ?

ひとまず小休止ということで
日時:2008年02月04日 10:45
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
今更ですが、初歩的なことを忘れてました
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ドル円のスワップが低い~~~~~

今更ですが、初歩的なことを忘れてました
日時:2008年02月05日 09:35
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
株価のせいとは言い切れないけど
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

やっぱり、株価に恨み言いいたいんです

株価のせいとは言い切れないけど
日時:2008年02月06日 10:09
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
今週末のG7次第かな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

そういえば、今週末G7があるんだっけ

今週末のG7次第かな?
日時:2008年02月07日 09:58
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
週末とG7につき
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ええと、いわゆるてんこ盛り状態ですか?

週末とG7につき
日時:2008年02月08日 11:00
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
日本では祝日でも、海外勢は動く
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

マーケットが気になって休めませんでした

日本では祝日でも、海外勢は動く
日時:2008年02月12日 10:12
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
全て雪のせいにしよう
投稿者:
現在の資産額:円

出勤中遭難しかけました

全て雪のせいにしよう
日時:2008年02月13日 11:11
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
米指標好数字で伸びたものの
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

今夜も指標があるんですよね?

米指標好数字で伸びたものの
日時:2008年02月14日 10:45
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
日銀発表の重要性
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ハトなのかタカなのか、それが大事

日銀発表の重要性
日時:2008年02月15日 09:30
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
アメリカは祝日らしいので
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

本日動くのはお休みでw

アメリカは祝日らしいので
日時:2008年02月18日 09:36
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
アメリカ重要指標目白押し!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

みなかったことにしてしまいたいです

アメリカ重要指標目白押し!
日時:2008年02月20日 09:40
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
スワップ派には面倒な展開かも
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

また、利下げとかするのかな?

スワップ派には面倒な展開かも
日時:2008年02月21日 10:07
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
原油高とNYダウと円高
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

やっぱり、という展開で

原油高とNYダウと円高
日時:2008年02月22日 09:28
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
今日のドルのポイントはモノライン?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

頼みの綱はモノライン

今日のドルのポイントはモノライン?
日時:2008年02月25日 16:41
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル軟調にて損切りを考える
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

そろそろスワップも溜まったし

ドル軟調にて損切りを考える
日時:2008年02月26日 11:40
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
今夜も大荒れの予感
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ケ・セラ・セラ?

今夜も大荒れの予感
日時:2008年02月27日 13:40
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル軟調につき、今後の方針固めを
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

再び、ドル106円に返り咲きですか?

ドル軟調につき、今後の方針固めを
日時:2008年02月28日 09:43
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル急下落。でも、まぁ大丈夫かな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

引き続き、ケ・セラ・セラで

ドル急下落。でも、まぁ大丈夫かな?
日時:2008年02月29日 10:03
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドルは100円に向かうのか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

信憑性が高くなってきました

ドルは100円に向かうのか
日時:2008年03月03日 10:15
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
世界経済は緩やかに衰退してる?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

なんだか、いろんなところで衰退といわれてます

世界経済は緩やかに衰退してる?
日時:2008年03月04日 10:32
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
米シティ3万人を越す削減検討???
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

アメリカ関係であんまり良いニュース聞かないです。

米シティ3万人を越す削減検討???
日時:2008年03月05日 09:46
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
日銀の政策金利は据え置きで?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

経済面では良いけど、家計面では嬉しくないのですよ

日銀の政策金利は据え置きで?
日時:2008年03月06日 09:35
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
利下げの噂でドルダウン
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

朝から何事かと思いました

利下げの噂でドルダウン
日時:2008年03月07日 09:40
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
利下げの噂でドルダウン
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

朝から何事かと思いました

利下げの噂でドルダウン
日時:2008年03月07日 09:40
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
LION FXに口座を開設しました
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ちょっと小休止です

LION FXに口座を開設しました
日時:2008年03月10日 10:50
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
100円が見えてきた
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ついに、100円台が見えてきましたよ

100円が見えてきた
日時:2008年03月11日 10:58
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
株安を受けてドル下落
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

先日の、上昇っぷりが嘘のようです。

株安を受けてドル下落
日時:2008年03月13日 10:51
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
99円で跳ね返りって、ホワイトデーで巻き返し
投稿者:
現在の資産額:円

昨日は、ドキドキしっぱなしでしたw

99円で跳ね返りって、ホワイトデーで巻き返し
日時:2008年03月14日 10:20
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
99円で跳ね返りって、ホワイトデーで巻き返し
投稿者:
現在の資産額:円

昨日は、ドキドキしっぱなしでしたw

99円で跳ね返りって、ホワイトデーで巻き返し
日時:2008年03月14日 10:20
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
何が起こったとか、原因を解明するヒマなく
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

叫んでます

何が起こったとか、原因を解明するヒマなく
日時:2008年03月17日 09:39
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ピンチはチャンスだと思いなさい
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ドル・ポンド買ってなくてよかった~~~~

ピンチはチャンスだと思いなさい
日時:2008年03月17日 10:23
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
長期投資は今がチャンス!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

これは、みんな同じ意見です

長期投資は今がチャンス!
日時:2008年03月18日 10:49
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
リスク許容度改善につき右肩あがって、壁に当たる
投稿者:
現在の資産額:円

朝から、右肩上がり

リスク許容度改善につき右肩あがって、壁に当たる
日時:2008年03月19日 10:45
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
100円を越えるか、越えるとすれば
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

今夜の中古住宅販売指数かそれとも

100円を越えるか、越えるとすれば
日時:2008年03月24日 10:16
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ユーロ下落のおかげで
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ドルが上がってます

ユーロ下落のおかげで
日時:2008年03月24日 14:32
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ユーロとドル買っておいて良かった~
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

なんといいますか、欲が無いのが良いようです

ユーロとドル買っておいて良かった~
日時:2008年03月25日 10:51
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
それより何より、ガソリンの値段が気になります
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

週末まで、もたないと思うので

それより何より、ガソリンの値段が気になります
日時:2008年03月26日 09:56
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル下落につられて
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

クロス円で下落してませんか?

ドル下落につられて
日時:2008年03月27日 10:19
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
年度・月末なんで長期的な目で見たい
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

年度末ですもん

年度・月末なんで長期的な目で見たい
日時:2008年03月28日 11:40
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
仕事もマーケットも忙しい
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

月末・年度末ですから

仕事もマーケットも忙しい
日時:2008年03月31日 10:42
[ ] | [ コメント (1) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル円は100円の壁が重い?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

100円越えても、101円までは届かずに

ドル円は100円の壁が重い?
日時:2008年04月01日 09:56
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドルは102円をキープできるか?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

バタバタしている間に何が起こりました?

ドルは102円をキープできるか?
日時:2008年04月03日 09:50
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
本日は株価連動の動き?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

とくに重要指標がないので

本日は株価連動の動き?
日時:2008年04月07日 09:48
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
失敗して、成功してまた失敗してその繰り返し
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

先日の飲み会で怒られました

失敗して、成功してまた失敗してその繰り返し
日時:2008年04月08日 10:17
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
日銀どうなるのかな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

なんだか、またいろいろこじれてますね

日銀どうなるのかな?
日時:2008年04月09日 10:51
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
クロス円下落。ついでに、オージーも下落
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

興味本位で手を出すんじゃなかったですよ

クロス円下落。ついでに、オージーも下落
日時:2008年04月10日 10:57
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
朝から円高になり、ようやく下げ止まる?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

円高が一服したという感じです

朝から円高になり、ようやく下げ止まる?
日時:2008年04月10日 17:09
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
G7では共通認識を持った?経済指標の見方でも考える
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

やっぱり、というかやっぱりでした。

G7では共通認識を持った?経済指標の見方でも考える
日時:2008年04月14日 10:01
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
本日ドルは重要指標てんこもり
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

いないときに限って・・・・・

本日ドルは重要指標てんこもり
日時:2008年04月15日 09:21
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
本日も重要指標を見逃してしまうのか?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

さすがに、ベージュブックは見れますが

本日も重要指標を見逃してしまうのか?
日時:2008年04月16日 09:54
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
102円の壁は重い
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

102円になれば、円安になるんでしょうが

102円の壁は重い
日時:2008年04月17日 12:24
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
特に何事も無く欧州時間に突入するか思いきや
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ポンドが伸びています

特に何事も無く欧州時間に突入するか思いきや
日時:2008年04月18日 17:07
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
特に何事も無く欧州時間に突入するか思いきや
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ポンドが伸びています

特に何事も無く欧州時間に突入するか思いきや
日時:2008年04月18日 17:07
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
上昇につき、もう恐くて決済できない・・・・・
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

無欲に勝るものはナシです

上昇につき、もう恐くて決済できない・・・・・
日時:2008年04月21日 10:04
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ポンドに手を出すのはまだ早い
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

BOE議事録まで待ちます

ポンドに手を出すのはまだ早い
日時:2008年04月23日 16:23
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
うっかり、注文ボタン押しちゃった
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ドル104円に突入しちゃったかぁ・・・・・・

うっかり、注文ボタン押しちゃった
日時:2008年04月25日 11:50
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
週明け早々円安から始まる
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

GWとか月末の影響かな?

週明け早々円安から始まる
日時:2008年04月28日 10:15
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
クロス円下げ止まったか?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

先日から、よく下がるなぁ

クロス円下げ止まったか?
日時:2008年04月30日 16:50
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
値下がりして、下落して。今が仕込み時かな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

とりあえず、先日のダメージから回復です

値下がりして、下落して。今が仕込み時かな?
日時:2008年05月01日 12:17
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
GW明けは憂鬱なんて言ってる暇はなく
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

全体的に円安方向に動いてますね

GW明けは憂鬱なんて言ってる暇はなく
日時:2008年05月07日 09:37
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ぎゃ~~~~~~
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

下がってます

ぎゃ~~~~~~
日時:2008年05月08日 11:51
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ピンチの時のチャート頼み
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

所詮、素人の考えですが

ピンチの時のチャート頼み
日時:2008年05月09日 10:02
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ピンチの時のチャート頼み
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

所詮、素人の考えですが

ピンチの時のチャート頼み
日時:2008年05月09日 10:02
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
どこまで下がるか見極める展開に
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

すべて自己管理の悪さが為せるワザでした

どこまで下がるか見極める展開に
日時:2008年05月12日 09:58
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
下げ止まったら、伸びきれない
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

うーん。朝から悩む展開です

下げ止まったら、伸びきれない
日時:2008年05月13日 09:20
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
利食いのタイミングを逃して、リスク管理に悩まされる
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

まぁ、利益が出ているのでいいんですが

利食いのタイミングを逃して、リスク管理に悩まされる
日時:2008年05月14日 09:49
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
クロス円は似たような動きをするハズが
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

若干、微妙に違う通貨が出てきたような

クロス円は似たような動きをするハズが
日時:2008年05月15日 10:19
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
先人の手法を取り入れるのもアリかも
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ケンカしても、相手の言うことを聞くべし

先人の手法を取り入れるのもアリかも
日時:2008年05月16日 09:52
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
週明けなんで頭が働かない?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

それでも、今週は結構重要指標が

週明けなんで頭が働かない?
日時:2008年05月19日 10:01
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
すべての指標が影響あるわけじゃない
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

朝から眠気がとれません

すべての指標が影響あるわけじゃない
日時:2008年05月20日 11:28
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
コアが良かったのに下落した理由は?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

家人が悩んでいたことが解決しました

コアが良かったのに下落した理由は?
日時:2008年05月21日 09:34
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
原油高が憎くても、インフレについて知らなきゃいけないのに
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

風邪で文体がややおかしくなっていますが

原油高が憎くても、インフレについて知らなきゃいけないのに
日時:2008年05月22日 09:30
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ぽちっと回復してきた?(閑話休題)
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

あれ?もどしてきてる??

ぽちっと回復してきた?(閑話休題)
日時:2008年05月22日 17:09
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
損切りしなければ良かった、と思うのは私だけじゃないハズ!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ぽちっ、とじゃなくてガツンでした

損切りしなければ良かった、と思うのは私だけじゃないハズ!
日時:2008年05月23日 10:50
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
特に重要な指標もないので、株価にらみの展開?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

絶好調に眠いです

特に重要な指標もないので、株価にらみの展開?
日時:2008年05月26日 12:12
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
特に重要な指標もないので、株価にらみの展開?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

絶好調に眠いです

特に重要な指標もないので、株価にらみの展開?
日時:2008年05月26日 12:12
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
そういえば、値動き幅が落ち着いた?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

なんだか、値動き幅が変化したような

そういえば、値動き幅が落ち着いた?
日時:2008年05月27日 10:04
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
原油高のチェックが今の鍵?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

寝ている間にガッツリ上昇した様子で

原油高のチェックが今の鍵?
日時:2008年05月28日 10:30
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
分からないときはさっさと休みましょう
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

損しちゃったけどとりあえず、セーフ

分からないときはさっさと休みましょう
日時:2008年05月29日 11:47
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
分からないときはさっさと休みましょう
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

損しちゃったけどとりあえず、セーフ

分からないときはさっさと休みましょう
日時:2008年05月29日 11:47
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
休み明けで早々に嫌な予感
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

なんとなくですけど、もうちょっと様子見したいです

休み明けで早々に嫌な予感
日時:2008年06月02日 09:41
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
売買した後に嫌な予感が的中しても
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

先日の下落のあおりを受けてます

売買した後に嫌な予感が的中しても
日時:2008年06月03日 10:19
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
値戻りするなんて聞いてない!と言いたい
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

自分の意思の弱さが伺えます

値戻りするなんて聞いてない!と言いたい
日時:2008年06月04日 14:57
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ポンド・ドルの下落を狙って
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

仕掛けてみましたw

ポンド・ドルの下落を狙って
日時:2008年06月04日 16:44
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
分からないなら手を出さないのが得策か
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

先日、家人に聞いてみました。

分からないなら手を出さないのが得策か
日時:2008年06月05日 11:10
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
手を出さないのも策だといわれまして
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

久しぶりにフルちゃんが捕まりました

手を出さないのも策だといわれまして
日時:2008年06月06日 10:18
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
バーナンキFRB議長のおかげで?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ドル上昇です

バーナンキFRB議長のおかげで?
日時:2008年06月10日 09:36
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル強し!けど、上がりすぎじゃない?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

しばらく、相場休もうかな?

ドル強し!けど、上がりすぎじゃない?
日時:2008年06月11日 10:32
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドルはこのまま106-107円で安定するのかな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

損切りしたこと後悔してないですよ

ドルはこのまま106-107円で安定するのかな?
日時:2008年06月12日 14:25
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
変動の理由が分からずに投資するのは怖い
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

最近、上昇・下落の原因が分からないことが多いような

変動の理由が分からずに投資するのは怖い
日時:2008年06月13日 10:12
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
下がっても106円後半までか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

週明け早々、108円超えてます

下がっても106円後半までか
日時:2008年06月16日 10:00
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
上値が重い展開で、重要指標がナシ
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

正直、手が出しづらいです

上値が重い展開で、重要指標がナシ
日時:2008年06月18日 11:47
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
倒れている間に下落しました
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ちょっぴりなきそうです

倒れている間に下落しました
日時:2008年06月23日 12:26
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
オージー円を読み違える
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

しまった!

オージー円を読み違える
日時:2008年06月24日 13:32
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
こう着状態が終わるのはいつ?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

なんだか、動きに乏しいですね

こう着状態が終わるのはいつ?
日時:2008年06月26日 09:37
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
損切りしたいけど、手が出せない
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

月末・月始に加えて忙しさ倍増でして

損切りしたいけど、手が出せない
日時:2008年07月02日 16:03
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
G8の影響は少ないかな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

というわけで、今日も株価にらみで

G8の影響は少ないかな?
日時:2008年07月07日 10:49
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
まさか、株価が上昇するとは
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

すっかり、マーケットのこと忘れてました

まさか、株価が上昇するとは
日時:2008年07月08日 10:30
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
株価下落につられて、クロス円下落
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

睡魔に負けました

株価下落につられて、クロス円下落
日時:2008年07月10日 10:19
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドル円にクロス円がつられる
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

下落してくれないかな?と個人的に思ってます

ドル円にクロス円がつられる
日時:2008年07月10日 17:06
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
様子見ムードが続くのかな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

とりあえず買ってみたものの

様子見ムードが続くのかな?
日時:2008年07月14日 13:32
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
HIROSE-FX2の手数料無料化
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

喜んだのも束の間

HIROSE-FX2の手数料無料化
日時:2008年07月15日 10:31
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
日銀は据え置きで、今夜の消費者物価指数に注目!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

株価下がってるけど、気にしない

日銀は据え置きで、今夜の消費者物価指数に注目!
日時:2008年07月15日 10:48
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
忙しい日は手を出すな
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

鉄則でございましたね・・・・トホホ

忙しい日は手を出すな
日時:2008年07月17日 12:09
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
どちらかというと下降気味
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

なんであんなことしちゃったんだろ?

どちらかというと下降気味
日時:2008年07月22日 09:53
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
手が出せない・・・・・
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

休んで、マーケット見ていないこともありますが

手が出せない・・・・・
日時:2008年07月28日 10:34
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
株価下落につき、クロス円も下落気味なので
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

買っちゃいましたw

株価下落につき、クロス円も下落気味なので
日時:2008年07月29日 10:46
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
全面下落につき、お手上げです
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ヒトがバタバタしている間に・・・・

全面下落につき、お手上げです
日時:2008年08月04日 10:13
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
全ては今日の午後から
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

なんとなく、嫌な予感がしますが

全ては今日の午後から
日時:2008年08月05日 10:36
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
豪経済指標を忘れてました
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:194876円

とりあえず、セーフかな?

豪経済指標を忘れてました
日時:2008年08月07日 11:05
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
豪ドルは94円に突入するのか?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

あー、またやっちゃった

豪ドルは94円に突入するのか?
日時:2008年08月19日 09:53
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
先日の下落の穴埋めをどうするか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

金額がでかいから、ちょっと凹みます

先日の下落の穴埋めをどうするか
日時:2008年08月22日 12:03
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
福田首相が辞任するならば
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

セオリーどおりだと円安に進むよね?

福田首相が辞任するならば
日時:2008年09月01日 22:27
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ここ数日の傾向を読んで
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

いっちょ仕掛けてみました

ここ数日の傾向を読んで
日時:2008年09月03日 10:29
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
落ちた~~~~~
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

かなり、ピンチです

落ちた~~~~~
日時:2008年09月05日 06:23
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ちょっと、離れて資産運用を考えてみようかな
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

週末は、燃えました

ちょっと、離れて資産運用を考えてみようかな
日時:2008年09月08日 10:24
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
まだ下げたりない?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

なんとなく、下がりそうな気配がしてます

まだ下げたりない?
日時:2008年09月09日 09:53
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ブラックマンデーを越えた
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

100円までいくかな?

ブラックマンデーを越えた
日時:2008年09月16日 07:11
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
下がるだろうと思いつつも仕掛けられない理由
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

相場が不安定な時ほど注意と教わりまして

下がるだろうと思いつつも仕掛けられない理由
日時:2008年09月16日 09:41
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
AIGは救済検討で反発したけれど
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

イマイチ、こう安心できないというか

AIGは救済検討で反発したけれど
日時:2008年09月17日 09:37
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
先週のリーマンショックから抜け出せたものの
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

米経済の不安定感が払拭されたわけじゃないと思います

先週のリーマンショックから抜け出せたものの
日時:2008年09月22日 09:08
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
下落は止まったけど、軟調なのが気になります
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

基本、買いのスタンスなので

下落は止まったけど、軟調なのが気になります
日時:2008年09月26日 11:17
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
先週よりも、円安傾向か
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ちょこっと、買ってみました

先週よりも、円安傾向か
日時:2008年09月29日 12:49
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
否決してどうすんだ!と思ったのは私だけじゃない?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

こんなとき、基本が大事だと思いました

否決してどうすんだ!と思ったのは私だけじゃない?
日時:2008年09月30日 09:32
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
スワップに気をつけろ
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

金利下がってないですよね?

スワップに気をつけろ
日時:2008年10月02日 09:43
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
研修から戻ればこの下げっぷり
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

怖くて手を出せない理由がいくつかありまして

研修から戻ればこの下げっぷり
日時:2008年10月07日 09:14
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
そろそろ仕込み時な通貨は?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

家人と為替の話しかしてないや

そろそろ仕込み時な通貨は?
日時:2008年10月08日 11:10
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
根本的な解決は見られるか、今週末が鍵になる?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

同じ結論を出せても、実行できるかが鍵です

根本的な解決は見られるか、今週末が鍵になる?
日時:2008年10月09日 09:36
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
本日も荒れ模様につき、小まめの利食いを
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

資金的に余裕があればいいんでしょうが

本日も荒れ模様につき、小まめの利食いを
日時:2008年10月10日 09:30
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
急反発の時は様子を見ます
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

株価が上昇しているのはわかりますが

急反発の時は様子を見ます
日時:2008年10月14日 10:37
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
資本注入で安定したように見えたものの
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

やはり先行きは厳しいようで

資本注入で安定したように見えたものの
日時:2008年10月15日 10:11
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
やはり、脆かった
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

日経平均先物の取引を一時停止、サーキットブレーカーを発動

やはり、脆かった
日時:2008年10月16日 09:45
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
週明けなので、様子をみたいですがw
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

下落したので、買いました

週明けなので、様子をみたいですがw
日時:2008年10月20日 10:10
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
伸び悩みというか、静か過ぎる?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

なんだか、変ですね

伸び悩みというか、静か過ぎる?
日時:2008年10月21日 09:22
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
資本投入ってなんだったんだろう?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

連日素敵な下げ幅を更新しておりますが

資本投入ってなんだったんだろう?
日時:2008年10月23日 14:29
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
先が読めない展開だからこそ
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ギャンブラーではないので、小さく行きます

先が読めない展開だからこそ
日時:2008年10月24日 09:48
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドキドキの週明けですが株価と連動してない???
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

回避の方向で動いているのかな?

ドキドキの週明けですが株価と連動してない???
日時:2008年10月27日 10:09
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
やっぱ、株価もおぼつかないか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

朝から、デフォルトの話で持ちきりです

やっぱ、株価もおぼつかないか
日時:2008年10月28日 10:00
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
長期的な視点で行けば「買い」なんでしょうが
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

いまだにダメージが消えないです

長期的な視点で行けば「買い」なんでしょうが
日時:2008年10月30日 09:44
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
損切りラインはやはり必須ですね
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

朝イチからドキドキしましたよ

損切りラインはやはり必須ですね
日時:2008年11月13日 10:13
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
G20の結果を見て考えたこと
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ダメだこりゃ。

G20の結果を見て考えたこと
日時:2008年11月17日 09:37
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
動きの乏しいときには気をつけろ
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:72441円

こんなときが過去にもあったような

動きの乏しいときには気をつけろ
日時:2008年11月20日 11:26
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
これをチャンスと取るか、ダメだと投げ出すか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:68871円

救済法案が否決されたことで、ちょっと悩みます

これをチャンスと取るか、ダメだと投げ出すか
日時:2008年11月21日 10:56
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
日本の株価次第かな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:68871円

シティグループ救済が好感触でしたが

日本の株価次第かな?
日時:2008年11月25日 09:14
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
95円を保てるかな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:68001円

今夜はいろんな指標の発表日です

95円を保てるかな?
日時:2008年11月26日 10:58
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
分からないときは手を出さない
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:68031円

上伸しても、分からないから手を出しません

分からないときは手を出さない
日時:2008年11月27日 09:48
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
朝からショック
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

いいんです。地道に頑張ります

朝からショック
日時:2008年12月01日 09:28
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
さて、どーしよっかなー
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:57436円

円安方向に進んだものの、円高に戻るかな?

さて、どーしよっかなー
日時:2008年12月08日 09:56
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
判断材料が少ないような
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:57656円

日本のGDP悪化もそれほど材料視されてないし

判断材料が少ないような
日時:2008年12月09日 10:15
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
リスクコントロールという観点から見て
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

小心者なので、ちまく行きます

リスクコントロールという観点から見て
日時:2008年12月16日 13:11
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
13年ぶりの87円台ということで
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

そーろそろ、ドルに見切りをつけるときかな?

13年ぶりの87円台ということで
日時:2008年12月18日 11:56
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
頼むよ日銀!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:50085円

為替介入しなくてもいいですから

頼むよ日銀!
日時:2008年12月19日 09:21
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
新年早々、円安に進みましたが
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:50901円

あけましておめでとうございます

新年早々、円安に進みましたが
日時:2009年01月05日 11:12
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
今夜はFOMCとアメリカの経済指標に注意!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:54014円

おみくじなんて信じない

今夜はFOMCとアメリカの経済指標に注意!
日時:2009年01月06日 09:54
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
行きつ戻りつな展開です
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:53158円

ポジションも為替もそんな状態で

行きつ戻りつな展開です
日時:2009年01月07日 10:17
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
利下げとか、株価の下落とか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:53183円

さて、どうしたものか

利下げとか、株価の下落とか
日時:2009年01月08日 14:08
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
塩漬けは危険な状態なのか?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

慢心が招いた結果です、ええ。

塩漬けは危険な状態なのか?
日時:2009年01月13日 10:54
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ここが底が否かそれが問題です
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:28146円

損切りライン発動したので、若干やさぐれてます

ここが底が否かそれが問題です
日時:2009年01月14日 10:30
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ちまちま利食いするか、大きく狙うか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:31,873円

ナイスポジション決済しちゃいました

ちまちま利食いするか、大きく狙うか
日時:2009年01月19日 10:10
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
チャンスは前髪でつかめ!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:25,441円

こんなマーケットの状態だからこそです

チャンスは前髪でつかめ!
日時:2009年01月26日 11:01
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
資金投入して、違う口座を開くかな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:26,731円

長期的に見れば、アリだと思います。

資金投入して、違う口座を開くかな?
日時:2009年01月28日 10:26
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ちょこちょこ利食いしてます
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:26895円

別名、キッチアンドリース作戦で!

ちょこちょこ利食いしてます
日時:2009年01月29日 11:43
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
株価の変動が激しいので
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:27766円

利食いと損切りは小まめに

株価の変動が激しいので
日時:2009年02月03日 17:38
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
上がったら、下がるのがトレンド?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:27355円

動きが静かな気がします

上がったら、下がるのがトレンド?
日時:2009年02月05日 15:24
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
早々に期待がかなうなら、そもそも円高になりませんがな
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:36367円

ということで、引き続き放置してます。

早々に期待がかなうなら、そもそも円高になりませんがな
日時:2009年02月12日 14:59
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
危機回避が機能していない?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:42272円

そういえば、G7でしたね

危機回避が機能していない?
日時:2009年02月16日 09:48
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
花粉症じゃないといい続けてみてますが
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:44,586円

だって、みんなもろ手挙げて喜びますもん

花粉症じゃないといい続けてみてますが
日時:2009年02月20日 10:35
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
円高の危機って去ったの?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:46372円

理由のない理由で円安にすすんでます

円高の危機って去ったの?
日時:2009年02月26日 09:35
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
マーケットは正常化になったのか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:43729円

昨夜も地団駄踏みました

マーケットは正常化になったのか
日時:2009年03月05日 10:09
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
リスクコントロールしてから出かけよう
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:41455円

なんだかんだで、毎日バタバタです

リスクコントロールしてから出かけよう
日時:2009年03月11日 10:01
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
お久しぶりで、いきなり円高&反発ですか!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:30,513円

3月はイロイロあった季節なんですよ

お久しぶりで、いきなり円高&反発ですか!
日時:2009年04月16日 11:05
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
すかさず買ってフォローしましょう
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:28070円

今朝、久しぶりにPCの前でフリーズしました

すかさず買ってフォローしましょう
日時:2009年04月21日 10:26
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
常にピンチと隣り合わせ
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:15,853円

GWとかブタインフルエンザとかクライスラーとか

常にピンチと隣り合わせ
日時:2009年05月01日 10:25
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
放置していたら、結構貯まってました
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

逆に決済しづらい状況です。

放置していたら、結構貯まってました
日時:2009年06月02日 17:29
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
目を離した隙に、変わったもの
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:24,684円

もちろん、ブックマークから削除です

目を離した隙に、変わったもの
日時:2009年06月09日 09:54
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
株価連動なのは嬉しいけど
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:23,634円

そろそろ下落する気がしそうな

株価連動なのは嬉しいけど
日時:2009年06月15日 11:46
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
進む方向は一方通行じゃない
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:17601円

ティーバダッタ級のがっかりですが

進む方向は一方通行じゃない
日時:2009年06月17日 10:01
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
「最悪期は抜け出しつつある」というけれど
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:13050円

実感と予報にブランクがあるのはいつものことです。

「最悪期は抜け出しつつある」というけれど
日時:2009年07月01日 10:24
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
まだまだ円高の可能性がありして
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:12056円

週末ですので、危険性が高いと思います

まだまだ円高の可能性がありして
日時:2009年07月03日 11:39
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ピンチの時こそ狙え!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:8971円

残高2000円を切りました

ピンチの時こそ狙え!
日時:2009年07月13日 10:15
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
仕事も投資も麦茶で一段落
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:6725円

暑いですが、いかがお過ごしですか?

仕事も投資も麦茶で一段落
日時:2009年07月28日 11:25
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
もう円高にもどりたくない?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:6282円

そろそろ円高も一服かな?(短期視線で)

もう円高にもどりたくない?
日時:2009年07月30日 09:46
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
PS3が値下げだけど、国内版と北米版はどちらがお得?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:7,638円

PS3の値下げが発表されました!

PS3が値下げだけど、国内版と北米版はどちらがお得?
日時:2009年08月19日 11:32
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
株価と為替は比例しないから
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

日本株は値が戻ってきたのに

株価と為替は比例しないから
日時:2009年09月08日 16:34
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
証拠金マイナスでも進むときは進むんです!
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:-3700円

ただ単純に、ふんぎりが悪いだけですが

証拠金マイナスでも進むときは進むんです!
日時:2009年09月09日 10:18
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
週末、予想以上の下落で
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

朝から凹んでます

週末、予想以上の下落で
日時:2009年09月14日 11:17
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
連休明けで増えた体重よりも上値が思い
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:-4638円

連休明けて、軟調な展開になってますね。

連休明けで増えた体重よりも上値が思い
日時:2009年09月24日 14:45
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
がけっぷちは好きですが、下がりすぎなんじゃない?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:-13003円

ポンド円なんか2円の下落ですよ。

がけっぷちは好きですが、下がりすぎなんじゃない?
日時:2009年09月25日 11:52
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
一段落ついた際に、バレちゃった
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:-14763円

円高が落ち着いたら、家人にバレちゃいました。

一段落ついた際に、バレちゃった
日時:2009年09月29日 09:56
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
株価下落は折込すみですが
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:-14069円

ちょーっと、G7に関して不安です

株価下落は折込すみですが
日時:2009年10月01日 10:33
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
復帰とインフル簡易検査
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:5517円

イロイロと意外と痛かったです

復帰とインフル簡易検査
日時:2009年10月13日 09:27
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
アラート基準に達しました
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

本業が忙しい時にもう!!!!

アラート基準に達しました
日時:2009年11月18日 11:31
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
デフレ宣言しても、円高な理由って
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:7620円

予想と実際の売買は相反するのです

デフレ宣言しても、円高な理由って
日時:2009年11月24日 11:02
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ドゥバイヨル騒ぎの収束
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ドバイ騒ぎが収束しつつあるけれど

ドゥバイヨル騒ぎの収束
日時:2009年12月01日 09:46
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
上手に育てるか、さっさか解消するか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:19078円

雇用指数の改善で円安になってますが。

上手に育てるか、さっさか解消するか
日時:2009年12月07日 10:00
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
12月はお休みの時か
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

そういえば、参考書に書いてありました

12月はお休みの時か
日時:2009年12月10日 09:59
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
仕事納めと正月の海外旅行
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

うっかり、正月の海外旅行客の存在を忘れてました。

仕事納めと正月の海外旅行
日時:2009年12月28日 10:18
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
新年早々、幸先が良いのか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

ハンターハンターの連載が再会されましたし

新年早々、幸先が良いのか
日時:2010年01月04日 12:44
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ええええええええええ、円高!?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

油断してました、ハイ。

ええええええええええ、円高!?
日時:2010年01月12日 10:46
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
よーみーづーらーいー
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:18311円

損切りライン分はなんとかとり戻せそうですが

よーみーづーらーいー
日時:2010年01月14日 09:49
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
オージ円が落ちそうよ?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:19081円

なんだか、落ちそうな気配がするので仕込みました

オージ円が落ちそうよ?
日時:2010年01月19日 09:21
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
初期化からの問題
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:2762円

非常手段は初期化で、最終手段は買い替えです

初期化からの問題
日時:2010年02月04日 10:29
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
下がりすぎでしょう、それは
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:28079円

ダウがめっちゃ下落したらしいですね

下がりすぎでしょう、それは
日時:2010年02月05日 09:45
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
下がりすぎでしょう、それは
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:28079円

ダウがめっちゃ下落したらしいですね

下がりすぎでしょう、それは
日時:2010年02月05日 09:45
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
あれ?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

消えてる???

あれ?
日時:2010年02月10日 11:20
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
下値が広がっても、「まだ」大丈夫
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:14000円

「うっかり」によもや助けられようとは

下値が広がっても、「まだ」大丈夫
日時:2010年03月02日 10:17
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
円安に救われるけど、どうなのさ
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:12496円

今度こそ、しっかり利食いラインつくるですよ

円安に救われるけど、どうなのさ
日時:2010年03月08日 09:40
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
ポンド円が下落しそうな形ですが
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:22000円

目安となるドル円はどっちづかずの形です。

ポンド円が下落しそうな形ですが
日時:2010年03月17日 09:30
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
新年度とか、異動とか、景気の期待感とか
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:20073円

まだまだ、本職のピークが終わりません

新年度とか、異動とか、景気の期待感とか
日時:2010年04月13日 09:25
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
資金は増えました、ただ問題なのは
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:27831円

ここからどう進むのか、でしょう

資金は増えました、ただ問題なのは
日時:2010年04月26日 09:56
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
リカバリ効くか?でもって、下落の予感???
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:13686円

変動があるからこそ、面白いわけで

リカバリ効くか?でもって、下落の予感???
日時:2010年05月07日 09:02
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
急激な動きは誰も望んではいないのに
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:13000円

初心を忘れてました

急激な動きは誰も望んではいないのに
日時:2010年05月21日 09:13
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
9000円切るのかな?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

思えば遠くへ来たもんだ

9000円切るのかな?
日時:2010年08月16日 10:48
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
FXオススメ冊子
これ・・・無料だって。
特に第4章の「テクニカルで中長期の戦略を立てる」と第5章の「敏腕ディーラーからの教え」が気になってしょうがないw
これ絶対いいと思う。約110ページの冊子で読み応えありそうだし・・・うぬぬぅ~FXプライムで口座開設するかなぁ~
最新の記事
カテゴリー
月別の記事
日別の記事
PRリンク