☆オススメFX取引会社☆
サイバーエージェントFX
第2回FXガチレースのルール紹介☆
  • 初期資金は10万円!!
  • FX取引会社は個人で選ぶべし!!
  • 資産額の報告は嘘つかないw
  • 期間は約3ヶ月間(第2回-2007/6/11~8/31)
当サイトのFX情報満載サイトのご紹介☆
FX初心者からFX上級者まで、FXに関する情報満載サイト!!
若葉マークのFX
現在の順位
2007年9月6日時点
順位 名前 資産額
1位 ロカ 180,000円
2位 さわっぺ 39,040円
3位 フルちゃん 11,363円
「フルちゃんの記事」のカテゴリー内一覧
おひさしぶり~!!
投稿者:フルちゃん
現在の資産額:100,000円

第2回目始まっちゃいましたね。
あのゴールの後もずっと個人的に続けて後もう少しで20万というところで
先週の円高を食らってしまいました。

調子に乗って10本ほど玉持っていたので一気にロスカット、
58000円程度で強制決済されました。とほほ・・・・。

気を取り直して、新たにスタートしたいと思います。
今回は新日本通商の外為オンラインに申し込みしました。
選択基準は、手数料なし、レバレッジ200、スプレッド小という
前回と同じ基準です。申し込んですぐに開通、オンライン申し込みと
免許書のスキャン画像のメール送信だけで、簡単に口座開設までできました。

新日本通商

でも、取引画面を見てびっくり!!HIROSE-FX2と同じインターフェイスでした。
使い慣れているので、これはやりやすいのでいいですね。

まだ入金していないので本日中に入金してスタートします。
よろしく!!

外為オンライン

日時:2007年06月11日 10:33
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
さあ、2回戦本格開始ですね!!
投稿者:フルちゃん
現在の資産額:119,195円

こんばんは!
フルちゃんです。

今回は10万でスタートなので前よりやりやすいです。
最初に介入の危険性大のニュージーランドからスタートしてみました。
幸先悪く、高値掴みをして一気に40銭ほど下がりなんだかいや~な予感。

そういえば占いで6月は大凶、何をやってもうまくいかないと出てた。
FXもそうなのかな~。
こまめに利食いして、硬くいこうかな~。

最初に買ったキゥイーは現在もホールド中!
先ほど購入から始めてプラスに転じているくらいです。

私もそれを黙ってみているタイプではないので、
その間の買い売り記録は次のとおりです。

EUR/JPY 162.20買 162.24売 利益400+スワップ152 552
EUR/JPY 161.92買 162.21売  利益2900
USD/JPY 121.79買 122.02売 利益2300+スワップ156 2456
AUD/JPY 102.27買 102.45売  利益1800
NZD/JPY 91.20買 91.32売  利益1200
AUD/JPY 102.49買 102.62売  利益1300

合計で  10,208円の利益です。

現在のポジションは
NZD/JPY 91.82   含み益 600+スワップ187
EUR/JPY 162.44  含み益 3600
AUD/JPY 102.57  含み益 3000

それぞれの買いが各一本ずつです。
あまり無理せずにがんばります。

ロカにもさわっぺにも負けないぞ~!!


日時:2007年06月13日 23:16
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
あ~やだやだ
投稿者:フルちゃん
現在の資産額:92,525円

損してる時って、何もかも嫌になるのよねw

あ~やだやだ
日時:2007年06月19日 06:00
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
すみません!手の打ちようがなくて・・・。
投稿者:フルちゃん
現在の資産額:36,458円

最近、書き込み拒否症のフルちゃんです。

すみません!手の打ちようがなくて・・・。
日時:2007年06月21日 21:00
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
久々のフルちゃんです
投稿者:フルちゃん
現在の資産額:18,523円

最近のマーケットはかなり怖いかも

久々のフルちゃんです
日時:2007年07月02日 19:18
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
そろそろ出動したいが・・・・
投稿者:フルちゃん
現在の資産額:11,363円

所持金少なくなるとすぐにロスカット食らうぞ!

そろそろ出動したいが・・・・
日時:2007年07月18日 08:44
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
「FX取引」10億円を不申告!?
投稿者:さわっぺ
現在の資産額:円

仕事中ですが、思わず見ちゃいました

「FX取引」10億円を不申告!?
日時:2007年11月06日 10:46
[ ] | [ コメント (0) ] | [ トラックバック (0) ]
FXオススメ冊子
これ・・・無料だって。
特に第4章の「テクニカルで中長期の戦略を立てる」と第5章の「敏腕ディーラーからの教え」が気になってしょうがないw
これ絶対いいと思う。約110ページの冊子で読み応えありそうだし・・・うぬぬぅ~FXプライムで口座開設するかなぁ~
最新の記事
カテゴリー
月別の記事
日別の記事
PRリンク